[PR] セミナー 日常的生活。 ネイル
2010.06.20  水玉ドット
梅雨の季節になりました。
何故かアタマの中では「水色はぁ~涙色~♪」と古い曲がループしています。


水玉ドット


「ネイルMAX」に掲載されていた柄を参考に施術してもらいました。
今の季節に合っているような気がしませんか(笑)?

今回も2ヶ月振りのネイル。
爪は欠けるし色も剥げちゃうしでボロボロでした。

ネイリストさん曰く「3~4週間周期で来た方が良いですよ」と言われちゃいました(汗)
2010.04.18  キティちゃん
2ヶ月も放置するとダメですねぇ…。
もう爪がボロボロです。

今回は4本も付け爪をすることに。

ネイルはマメに行ってケアをしてもらわないといけないと実感。


キティちゃんガーリー風ネイル


今までとのネイルとは感じを変えてみました。

ガーリー風キティちゃん!?
ピンク色が良い感じです♪

オフ代込みで7000円也。



2010.02.18  今月のネイル☆
寒い日が続きますが、春っぽいネイルをしてきました

10-02-16_001.jpg

思いっきり寒色系ぢゃん!


(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

違うんですねぇー、奥さん。

青は春の色なんです


季節を色で表すとこーなります。

春:青春(青)
夏:朱夏(赤)
秋:白秋(白)
冬:玄冬(黒)


これでひとつ賢くなりましたね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ちなみにお値段は、オフ代込みで7500円でした


2009.10.28  今月のネイル☆
ナチュラルなヌードブラウンにエアーブラシを吹いてもらいました。
こんな技術(エアーブラシ)もあるんだぁーとビックリ(゚д゚)!

ヌーディーカラー♪

これだけだと地味なので、オーロララメとストーンで上品に仕上げてもらいました♪

ストーンを付けると『すぐ取れちゃうんじゃ…』と思われるけれど、意外と丈夫です!!!
取れちゃうときは「へ?」って感じで無くなっているけれど、石けん作っても家事をしてもシャンプーでガシガシしても平気な時は平気みたいです。

今月は前回のオフ代(1000円)込みで8000円でおつりがきました。
これ、フツーのネイルサロンだったら軽く2万近くはいくと思うよ( ̄▽ ̄;)

2009.09.18  ☆ネイル☆
ネイルサロン(?)を変えました。

前の処は自宅から徒歩10分で行けるし便利だったけれど…。
私の私生活や生き方を否定するヒトだったからねぇ。
金払っているのはコッチだよ?私は客だよ?
いくら自宅サロンとはいえ、そりゃー無いだろ

で。
今回見付けた処は、ちょっと遠いけれど良いカンジでした。
3Dアートもしてくれるし値段もお手頃。
天気が良くて体力があれば で行けるかな?

高校は自転車で通学していたから出来ない範囲じゃないんだよねw


ネイル~♪
サンライズ×ホロに薔薇

ものすごく上品な仕上がりになりました♪

これで甘皮の処理もしてもらって6000円也。
満足、満足( ̄ω ̄)
今回は爪を短めにして施術したので、パソコンキーを打つ時も家事もモーマンタイです(ΦωΦ)フフフ…

