[PR] セミナー 日常的生活。 最近のお気に入り♪
実は手作り石けんに興味を持つ前は天然石、パワーストーンにも興味がありました。
何本、ブレス持っているのかなぁ(笑)
他にも丸玉なんかも持っています( ̄▽ ̄;)

今のお気に入りブレスはこれかなぁ(。-`ω´-)ンー
ブレスレット

レモンクォーツ、マダガスカルローズクォーツ、シトリン、インカローズの組み合わせです
マイミクのシトリンちゃんに作ってもらいました(*^▽^*)
テーマは「良妻賢母」です(T▽T)




続いてはコレ!!!
シトリンのブレスレット

オール、シトリンです。
結構デカイです(笑)
しかも非加熱でここまでオレンジがしっかりして全ての石にレインボーが入っています。
コレは正直高かったですが、それでも知り合いから譲って頂いたのでショップで買うよりかは、はるかに激安です(ΦωΦ)フフフ…


こんな組み合わせで付けています(・ω・)ノ
毛深いところは(・ε・)キニシナイ!!

色々なブレスがあるので、その日の気分で組み合わせを変えているんだけれど、今はコレがお気に入り♪
私にしてはこの色の組み合わせは珍しい方かな?
インカローズは確かに綺麗だし、良いなぁとは思うけれど・・・。どうも私には似合わないと思って避けていたんですよ。
でも、今は違和感無く身に付けています。

ヒトの心って不思議ですねぇ( -ω-)y─┛~~~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/13-f57b2238
