[PR] セミナー 日常的生活。 泡立てネット
2008.09.13  泡立てネット
手作り石けんってネットが無いと泡立ちが良くないのよね( ̄▽ ̄;)
なので、自分で作ってみました(・ω・)ノ

泡立てネット

材料は殆ど100均で揃えられました♪
ただ、ネット用になるブツが良いのが無くて5軒くらい探しましたけれど(;´Д`)
紐も探し回るのが面倒なので、いきなり日暮里の問屋街で仕入れ(?)てきました。

あとは使ってみて壊れなければOK!って大丈夫かよ(T▽T)アハハ

掌サイズで小さいですが、洗顔用としては充分でしょう( -ω-)y─┛~~~~~
この不器用な私がよく頑張ったなぁと自分で感心した日でありました。
ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/15-9c95dc56
