[PR] セミナー 日常的生活。 ☆ネイル☆
2009.09.18  ☆ネイル☆
ネイルサロン(?)を変えました。

前の処は自宅から徒歩10分で行けるし便利だったけれど…。
私の私生活や生き方を否定するヒトだったからねぇ。
金払っているのはコッチだよ?私は客だよ?
いくら自宅サロンとはいえ、そりゃー無いだろ

で。
今回見付けた処は、ちょっと遠いけれど良いカンジでした。
3Dアートもしてくれるし値段もお手頃。
天気が良くて体力があれば で行けるかな?

高校は自転車で通学していたから出来ない範囲じゃないんだよねw


ネイル~♪
サンライズ×ホロに薔薇

ものすごく上品な仕上がりになりました♪

これで甘皮の処理もしてもらって6000円也。
満足、満足( ̄ω ̄)
今回は爪を短めにして施術したので、パソコンキーを打つ時も家事もモーマンタイです(ΦωΦ)フフフ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/34-f2e2e237
