[PR] セミナー 日常的生活。 今月のネイル☆
2009.10.28  今月のネイル☆
ナチュラルなヌードブラウンにエアーブラシを吹いてもらいました。
こんな技術(エアーブラシ)もあるんだぁーとビックリ(゚д゚)!

ヌーディーカラー♪

これだけだと地味なので、オーロララメとストーンで上品に仕上げてもらいました♪

ストーンを付けると『すぐ取れちゃうんじゃ…』と思われるけれど、意外と丈夫です!!!
取れちゃうときは「へ?」って感じで無くなっているけれど、石けん作っても家事をしてもシャンプーでガシガシしても平気な時は平気みたいです。

今月は前回のオフ代(1000円)込みで8000円でおつりがきました。
これ、フツーのネイルサロンだったら軽く2万近くはいくと思うよ( ̄▽ ̄;)

Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/37-a92a8ad8
