[PR] セミナー 日常的生活。 パワストブレスを作ってみたよ♪
いつもは誰かに作ってもらったり購入していたパワーストーンブレス。

石が好きだから自分で「珠」も購入するんだけれど、ずーっと箪笥の肥やし状態でした

でも、ネットサーフィンをしていたらこのようなサイトを発見!!!
オペロンゴムでのブレスレットの作り方ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
すっごく分かりやすいので不器用な私でも簡単に出来ちゃいました

さっそく眠っている石たちを組んで出来たのがこの子たちです


ロードライトガーネット+ローズクォーツ+水晶
ロードライトガーネット+ローズクォーツ+水晶


カイヤナイト+ボタンカット水晶
カイヤナイト+ボタンカット水晶


ロードナイトガーネット+チベットアンデシン+マダガスカルローズ+ボタンカット水晶
ロードナイトガーネット+チベットアンデシン+マダガスカルローズ+ボタンカット水晶


どれも高品質の石だし、なかにはレア物もあるので(鑑定済)ちゃんとカタチになってくれて嬉しいです。
パワーストーンの意味や組み合わせは無視して(苦笑)自分の感覚で作っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

まだまだ沢山の石が眠っているので気が向いたらまた、作ってみたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/45-c658fea3
