[PR] セミナー 日常的生活。 頂き物♪
2010.03.04  頂き物♪
去年の12月初旬に北海道に住んでいるお友達から頂きました♪

ファーム富田のラベンダー石けん
ファーム富田のラベンダー石けん

やっと使う機会が訪れました♪(* ̄ω ̄)v

お風呂場がラベンダーの香りで充満し、すっごく癒されます
型崩れもしないし、良いカンジです。

ただ…。
今の時期に使うにはちょっとサッパリしているかなぁ。
洗顔にも使ってみましたが、うん。やっぱり私には夏向きだと思いました。

良い香りなのに(´・ω・`)ショボーン

でもね。
家族には好評だし、暑い夏の日に使ったら良いだろうなぁと思うのでリピしたい石けんです。

Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/46-c9835675
