[PR] セミナー 日常的生活。 水玉ドット
2010.06.20  水玉ドット
梅雨の季節になりました。
何故かアタマの中では「水色はぁ~涙色~♪」と古い曲がループしています。


水玉ドット


「ネイルMAX」に掲載されていた柄を参考に施術してもらいました。
今の季節に合っているような気がしませんか(笑)?

今回も2ヶ月振りのネイル。
爪は欠けるし色も剥げちゃうしでボロボロでした。

ネイリストさん曰く「3~4週間周期で来た方が良いですよ」と言われちゃいました(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/54-fd5bf397
