[PR] セミナー 日常的生活。 当ったよ!
2008.08.13  当ったよ!
お風呂の愉しみネットストアさんでハワイオイル(ククイナッツオイル)を購入したら・・・

Tシャツが当りました!

Oils of AlohaのTシャツ


まさかホントに当るなんて、信じられませんΣ(゚Д゚ノ)ノ
この調子で宝くじも当って欲しいものです( ̄▽ ̄;)アハハハ

スキンケアとしてはとても良いオイルらしいので、今月中には作ってみようかな。
酸化が早いオイルらしいので、石けんやオイルの管理が大変みたいだけれど
もともと暑い国のオイルだからそんなにナーバスになる必要もないかな?

それにしても早くこのオイルで石けんを作らなくちゃ♪

Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/8-63f40fbb
