[PR] セミナー 日常的生活。 石けんわらしべ長者
石けんを作り始めてから今日まで、なんと30バッチを超えていました( ゚Д゚)ウヒョー

下手なりに楽しんでは、mixiにアップするとマイミクさんが欲しい!!!と言ってくれるので、出来の良いモノはお裾分けしています。

今のところトラブルはなく、意外と好評なのでホッとしています。
皮膚の弱い方やアトピーのある方ほど喜んでくれるので、作り甲斐があります(*^▽^*)

先日、マイミクさんから荷物が届きました。
石けんのお礼というので開けてみたら・・・

手作りのパウンドケーキです
パウンドケーキ♪

以前もタケノコとかシフォンケーキなど、石けんのお礼にと頂いたコトがあります(笑)
商品券という実用的なモノもありましたねぇ(* ̄m ̄)
こういうのって嬉しいものですね。

mixiでは天然石繋がりや遊び友だちが多く、石けん関係のマイミクさんがいないので、石けんの交換は出来ませんが、石けんが意外なモノに変身するのは面白いです。

Secret

TrackBackURL
→http://savondekelly.blog64.fc2.com/tb.php/9-677aaef6
